manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

メガネ新調

2017年01月30日 20時31分40秒 | 日々のことin日本
花粉の時期に備えてメガネ新調しました。
普通のメガネですが…汗

いつもは日中はコンタクト、家ではメガネ生活。
でも花粉の時期になるとやっぱりメガネ派。

今のはりーくんが生まれる前に作ったメガネなので、ちょっと見えにくくなってきたので、新しいのを作りました。
フレームは確かりーくんに壊されて、みーちゃんが生まれる前に変えたはず。笑

まだまだ壊されるの可能性があるので、値段重視です。笑



壊されないようにしなきゃ!笑

メガネを作っている間、みーちゃんが大人しく待っていてくれたので、ご褒美でガチャガチャ。
そうしたら、りーくんのもいる!だってさ…。
そうねー、1つだと取られちゃうもんね。
みーちゃんももうよく分かってます。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿