manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

幼児クラブ2@リトミック

2017年01月28日 20時10分02秒 | みーちゃん
2回目の幼児クラブはリトミックでした。

みーちゃん、超マジメ!笑
言われたことをきっちりやりこなす。笑
超一生懸命やってます!!!って顔してました。笑
カスタネットも先生を見ながら、一生懸命叩いてましたー。







雪遊びは楽しんでる顔してましたー。笑
ずっと端っこにいて、真ん中には行けなかったけど…。

せっかく楽しんでたけど、最後にふざけててひっくり返って頭を打ち、泣く泣く…。


来週は、豆まきだけど、幼稚園の発表会で行けずー。
お家で節分楽しみたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿