manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

ABCクッキング

2021年12月12日 23時58分00秒 | 日々のことin日本
2021.11.28(日)

みーちゃんがABCクッキングの1dayレッスンに行ってきました。
今回はアナと雪の女王のツリーケーキとフルーツマリネ。

みーちゃんがレッスンしてる間、りーくんと2人でデート。笑
本当は2人でレッスン行ってくれたら助かるんだけどな。笑
いつからか、りーくんは料理に興味がなくなりました…w




とりあえず、モーニング行って…。
りーくん、モーニング以外にも追加して、なんだかんだゆっくり出来ました。

それから、ちょっとお買い物して、みーちゃんをのぞきにー。笑
って、めっちゃクリーム舐めてるやん…!笑

そんなクリーム好きじゃない子が…って思ってたけど、あとからレシピ見たら、生クリームじゃなくて豆乳クリームなのね。
だから舐めてたのかなー?笑




はい、出来上がり!
知らない子ばかりでも、全く気にしない子なので、一人でも楽しんでます。




何にも盛り付けず箱のままだけどーw

こうゆうの嫌いで、普段自分で作っても食べない子だけど、今回は珍しく自分でも食べれました。
中も生クリームじゃなくて豆乳クリーム使ってるみたいだし、みーちゃんは生クリームが苦手なのか…?笑
よく分からないけど、これは美味しいー!って1個半食べちゃいました。

りーくんもかなり美味しかったみたいで、いっぱい食べたかったから僕も行けばよかったー!とまで…。笑

次はどんなレッスンに行くのかなー?
りーくんはどうかなー?笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿