manaの韓国いやぎ。

2歳差日韓ハーフ兄妹の成長日記。

体操教室始めました!

2019年04月28日 21時24分31秒 | みーちゃん
りーくんが年中から2年間頑張った体操教室(幼稚園の課外教室)に次はみーちゃんが入会しました!

年中さんになって体操教室に入るのをずっと楽しみにしていたみーちゃん。
体操服とカバンはりーくんのお下がりだけど、自分のモノになって大喜びです。
名前も一文字違いだけなので、何とかなりました。笑

一回目は入会手続きがメインで、二回目から本格的にスタートしました!



メンバーは女の子一人…。
だけど、一人以外はみんな未満児クラスのメンバーで本人はなんとも思ってないよう。
未満児クラス時代を思い出します!

りーくんよりどん臭い気もするけど…
とは言っても、年少さんで補助なし自転車も乗れたし、なわとびも100回以上跳んでるけど。
逆上がりとか出来るようになるのかな?

まぁ、とりあえず毎週楽しんでくれるといいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿