秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

おめざ

2007年02月15日 | カメ
ホルホルたち、春一番と共に全員
目さましてしもたがな。
うるさなるわぁ。
うわ、目腫らしてるオスおるやん。
取り敢えず軟膏チョーップ。
そらこんだけぬくかったら細菌も元気やっちゅうねん。
しかしなんやなぁ、大阪弁ってキーパンチ
しにくいで、ほんま。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじや (みぃ)
2007-02-16 11:36:10
金沢言葉も入力しにくいげんて。
ほやし、ついつい標準語で書いてしまうげんけど、
なんかそれってあわせられとるみたいでイヤやよね。

P.S.
カニオフでケイティママさんにお会いしました♪
ケイティママさん見てますかー?
(って人のブログで呼びかけちゃイカン)
返信する
Unknown (かめはめは)
2007-02-16 22:09:13
方言は積極的に使わないとね(^^)ウン
ケイティママさん、パワフルで明るい方でしょう~?(^^)
返信する

コメントを投稿