秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

TIMEX キャンパー 手巻き

2009年10月27日 | 時計

前から欲しかったんだけど出会いがなかったコイツ。
TIMEX キャンパー 手巻き。
ベトナム戦争のときにTIMEXが米軍へ供給していたモデル。

10年くらい前だったらいくらでも手に入ったのかも
しれないけど、最近復刻版のクォーツにとって変わっちゃって、
思ってる以上に流通してる数が少ない。

モトコーで見つけてもプレミア付いて結構いい値段(^^;

ところが先日、フリマで800円でゲット。わはは。
そうそう、そんなもんだよ。

ちなみに昨日のシーレーンもフリマ格安ゲット。3000円台(^^)
あのデカアツ君は新品じゃ絶対買わない(^^;



なかなか出会えなかったので先日紹介したベンラスのクォーツミリタリー
見切り発車で買っちゃったけど、
本当はこっちの手巻きが欲しかったのよん。

それにしても両者、そっくりですねぇ(^^)

モトコーの店主曰く、本体よりオリジナルベルトに値打ちが
あるんやでぇ。
へぇ、そんなもんですかねぇ(’’)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿