秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

鞍馬

2006年04月01日 | ただの雑感
オークション、でかい獲物を
ふたつも逃がしたっ。
もうあの出物はしばらくないだろうなぁ。

あ、こんばんは。

天気もいいので
唐突ですが天狗に会いに行ってきた。
妻の靴を新調し、トレッキング用に伸縮する杖を
2本準備。
子供達はそこらの枝でいいだろ?

いざ鞍馬へ。
びっくりした。
雪積もってる。
最近は半そででも過ごせる勢いだというのに
京都の山は寒いわ。
一応トレッキングコースをスタートしたものの
遂には膝まで雪に埋まる状態になったので
ムリをせずそこで引き返す。
子供らは雪で遊ぶのに夢中で歩くことはどうでも
いい様子。楽しそうだな、オマエら(^^)

急遽コース変更して鞍馬寺へ。
牛若丸所縁の地。
かのタッキーこと滝沢秀明扮する源義経も
ロケに来てる。
http://loca.ash.jp/show/2005/t2005_yositune.htm

いいトコだねぇ。日本って。
この地に生まれて本当に良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるな~ (TEN。)
2006-04-03 14:43:25
>オークション、でかい獲物を

ふたつも逃がしたっ。

もうあの出物はしばらくないだろうなぁ。



あ~~~、でかい獲物って何?

気になるな~~、非常に気になる。



そんなにまだ雪がのこってましたか(凄い)

自然と触れ合うこと最近ないな~。



あっ、それと話ちゃうけど、

「飲みに行こか?」って連絡しようかなって思って

たけど何か気を使ってしまって声かけれなんだよ~。



返信する
Unknown (かめはめは)
2006-04-05 08:13:37
>あ~~~、でかい獲物って何?



わははは。車の椅子とアルミホイールだよ。

新品は兎に角高くて手がでないから

中古狙いだ。



飲みの件はメールします。
返信する

コメントを投稿