秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~? (TEN)
2006-04-01 08:39:49
多分、何もしないまま時間だけが流れていくと思う。

最初は、あれもこれもと思うだろうが

中途半端にやりかけて

「あ~オレって一体何がしたいのやろ?」って

大半の時間を自答自問で過ごす事になるだろう。



これが実際、自分が経験した「1ヶ月」でした。



返信する
一言では言えないけど (みぃ)
2006-04-01 16:04:00
日本語教えまくって、家中を掃除しまくる。

自分のためというより、人のためや物のため。

会ってなかった友達に会ったり、墓参りしたり、

平日の無料イベントに顔を出す。

家族がいるなら、家族の手伝いをする。

あとは手持ちのビデオを英語で聞いて、手持ち

の音楽を聴く。長風呂しながら物思い、四肢を

投げ出して想像する。いろんな場面を作って

一人でシュミレーションする。



けっこうやれることは日常的なこと。

かと言って日常ではやれないこと。
返信する
1ヶ月かぁ・・・ (獅子丸)
2006-04-01 23:41:06
みじけぇな。



金もそんなにないって条件?

「そんな」てどれくらいだろ。



もし10万円あるなら、ロドの全ブッシュ22箇所を買って、

DIYで交換したいな。



もし資金が殆どないなら、ロドのネジっちゅうネジを全部緩めて

規定トルクで全部締め直したいな。

ウマかけて、クルマ上げっ放しでさ。

整備書と睨めっこしながら。



ちゃんと体力温存して規則正しい生活をしてりゃ、やっぱ時間が

足りねぇかな。

1ヶ月じゃ。
返信する
Unknown (かめはめは)
2006-04-02 00:10:18
人によっていろいろあるね~

もうちょっと待ったら

他にも書いてくれるかな??
返信する
Unknown (ゆん)
2006-04-02 09:54:13
つい最近、ちょうど似たような状況にありました(笑)

始まる前は色々やろうと思ってましたが、結論としては「ほとんど寝て暮らしました」!(爆)
返信する
Unknown (ひでっく)
2006-04-02 12:21:29
関西であれば、週一日は園田競馬(地方競馬、平日開催)に朝から行って、最終レースまで単勝か複勝ころがしを200円スタートでやる。行ったことないけどJRAよりすいてそうだから。

別の1日は平日の博物館、水族館、動物園、昆虫館等にいく。

また別の1日は各駅停車で行きたいだけ行ってみてとくに観光地でもないような駅におり、ぶらぶらして、飽きたら帰る。

残りの日は昼からアルコールで肝臓を鍛える(笑)。以上を4週間繰り返す。



とはいうものの、自分は結局、一番最後の肝臓を鍛えるになってしまうと思います。

でも、アンディーランドか上野動物園くらいなら行くかもしれませんが。

では。
返信する
謝謝 (かめはめは)
2006-04-03 00:48:18
あぁ、参考になった。ありがとう>ALL



●ゆんさん

初めまして。コメントありがとうございます。

結局寝て過ごしたとの事、あれこれ考えている時間が

一番楽しいのかもしれないですね。

季節が春なので余計に睡魔に襲われますよね~



●ひでっくさん

読んでるだけで癒されました。人との繋がりが一切ない

行動なのがいい!(笑)

特に普通の駅でおりてふらふらってのに惹かれました。

くくくっ、私の波長に一番近かったので笑っちゃう。



●TENさん

うーむ。そうね。結局行動できないんだよね。

1ヶ月休んだの?

なんだ、声かけてよ。飲もうゼ(^^)



●みぃさん

うわ、ほんまにカネ使わんね(笑)

でも女性ならではかな。

あぁそうなんだぁって感じ。



●獅子丸さん

わははは。らしい、らしい。

金がないならないなりに時間をかければ

同じ成果が得られるもんね。

地味だけど確実にリフレッシュする箇所だなぁ。



しかもその1ヶ月、楽しそう(^^)
返信する
あ・・・ (ゆん)
2006-04-03 23:04:41
すんませ~ん、

旧名:「夜叉丸」です~~(^-^;;;

最近「夜叉丸」を語ることも減ったなぁ~
返信する
Unknown (かめはめは)
2006-04-05 08:27:25
あ、夜叉殿でしたか(^^;;

今後はどちらを使ってもらってもいいので

また顔だしてくださーい。



仮に1ヶ月時間ができたら。



以前(去年)に考えたのは

1.バイクの免許に飛び込みで何回もチャレンジ。

2.何か資格を取る。

3.ひたすら毎日走る。(車じゃなくて自分の足で・笑)

4.金髪にする。



くらいでした。で、3を実行したのと旅に出たのかな。



今回は

1.ママチャリで旅に出る。

2.ガソリンスタンドでバイトしてみる。

3.魚釣りに没頭する。

4.カプチーノとベタベタデートする。

5.ダイエットする。

6.転職先を探す(笑)



などが候補。

で候補にないですがまた走り始めました。やせないと(汗)

2なんて結構楽しそうでしょ?

妻は2より1の方が楽しそうって言ってますが、

これは多分、オレにいなくなってほしいのでしょう(爆)
返信する
Unknown (獅子丸)
2006-04-05 08:56:41
2と6のセットもいいなぁ。(爆)

オマケに4も付いてきそうだし。(笑)
返信する

コメントを投稿