秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

お香

2006年04月27日 | ただの雑感
妻と梅田へ。
懐かしのお好み焼き屋へでも行こかってことで。
腹ごしらえが終わってブラブラ。
EST、HEP、NUcyayamachi、Loft
と、まぁよぉけまわりました。
どっぷり4時間半(^^;;;

若い人の店なので入店に二の足を踏んでる
妻のかわいいこと(爆)
オレは店の商品より全部の店の店員さんを
見ることに集中してた。
そっちの方がどんな服を売ってるのかが
わかりやすいし、べっぴんさんもおるしね(笑)

で、当初の予定通り今回はフレグランス物の購入。
ヒノキのオイルとお香。
以前から京都の店などでいい香りだなぁと
思っていたお香をとうとう発見。
松栄堂 芳輪シリーズの堀川。
白檀ベースのお香。
http://www.shoyeido.co.jp/menu.html

他のメーカのもので白檀と沈香のどちらかで
悩んでたけど、この堀川のサンプルを嗅いで
一発で決めた。
いい香り。

時間帯は晴れの日の夕方。
この香りに音楽はボサノバ。
酒は昨日買ったジンがいいか。
良し、明日はこれでいこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひのきオイル ()
2006-04-28 00:25:58
私もひのきの香りが好きで

オークションで業務用を買い

毎日お風呂にたっぷり入れて楽しんでます。

ひのき屋さんです。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b66051780

お肌にも色白効果があるとか。(笑)
返信する
安いよね (かめはめは)
2006-04-28 00:41:20
ひのきの香りってたまらないですよね~

ほえ~っとしてしまいます。



それにしてもこのオークションの商品、

量の割りに値段が安い。

新たなターゲット発見(笑)



色白効果?

白いおっさんにはなりたくないので風呂は

やめときます(爆)
返信する

コメントを投稿