秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

リトルでエダマメ

2014年10月16日 | バイク
今日は平日の用事があったので、休暇をとってました。
午前中に用事を終わらせて、昼からちょっとだけ出かけましょうか。



いい天気だわ。
柿もたわわに実っていて秋を感じます。



前カゴには黒枝豆。
この時期は毎週買い出しですよね~

篠山まで行くのは少し遠いので宝塚西谷で購入です。



リトルにネルシャツとスウォッチ、なんか、自分でもほのぼのしてきた(爆)



買い出しも終わったので
寄り道しながら



気持ちがいいのでついついハンドルが
あっちむいたり、こっちむいたり。



わははは、芋掘り園児。



良し!今夜の晩酌も楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2014-10-16 22:47:40
こんばんわ。
今週は忙しくて毎日帰りが遅かったのでパソコンを
全然開いていませんでした。
久々に開いたら怒涛の更新でびっくりでしたわ!

この時期は、ネルシャツ、バンザイ!ですね。
ちょっと暖かい日ならバイクにも乗れ、
脱がないで、そのままいろんな店にも入れますもんね。

返信する
Unknown (まんと)
2014-10-16 23:30:01
前かごに枝豆、のんびり感が伝わります。
いい天気でどの写真も非常に美しい!

私も先日やっとえだまめ調達することができました。
やはりシーズンに一回は味わっときたいです。
返信する
Unknown (yuki)
2014-10-17 19:12:33
かめはめはさん

ブログ更新、スゴイです~!
枝豆、いいなぁ~。
ビールには、枝豆ですよね~。

篠山に買いに行こうと思いながら、野暮用が多くて、時間がとれません~~。
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-17 20:27:04
★MDさん
忙しそうですね。お疲れ様です。
週末なのでやっとゆっくりできますね。
ネルシャツはちゃんとしたやつは
温かいんですよね!
(私が来てるのはアメリカ村で500円で買った古着です)
で、来てる人に悪い人はいない。
私も含んでますよ、もちろん(爆)
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-17 20:32:00
★まんとさん
まんとさんちの記事でみた格安でゲットした枝豆ですね。あれは破格だわぁ~
リトルはやっぱりこういうのんびり感が似合いますね。
幼稚園児はかわいかったな~
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-17 20:33:47
★yukiさん
暇なのでブログ更新ばかりしてます。
働き盛りのおっさんのすることではないです(爆)

枝豆は毎日1ヶ月間食べると、肌が恐ろしいくらいにつやつやになります。
毎年のことなので私には常識ですが、
女性には本当におすすめです。
返信する

コメントを投稿