秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

大坂城

2006年03月18日 | ただの雑感
チビ達が城を見たいというので大坂城へ。
写真は息子撮影。

このアングルは大人では絶対しないから
今日のベストオブショット。
大人なら天守閣が見えるようにとか
計算するからね(^^;

大坂城周辺には梅林があって、今見頃。
今日は雨だったけど、雨の梅ってのもスゴク風情が
あってよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんぐる (みぃ)
2006-03-19 19:37:03
このアングル・・・やりました。(T_T)

しかも同じ場所っぽいじゃないかっ!



はいはい、どうせ子猫ちゃんですわよ。

オトナじゃないから計算なんかしないのよーだ。



これからは携帯から見に来るから、クルマ以外

のことも短く書いてね♪(おねだり?)
返信する
Unknown (かめはめは)
2006-03-23 23:55:56
通天閣はいった?

おもしろいよ。

こっちくる機会があったら行こうゼ。
返信する

コメントを投稿