秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

新しいモンに弱っ

2006年03月24日 | ただの雑感
ガキ達が明日から春休み突入。
妻がちょいと旅行でもしたいと言うので
急遽明日から四国行き決定。
泊る場所もなんとかキープできた(汗)
オレはひたすら讃岐うどんを堪能するつもり。
驚くほどウマイからねぇ。
妻は川下りを楽しみにしてる。
娘はきっと移動中の車で聞くカトゥーンと大塚愛のCDを
楽しみにしてるんだろうな。
息子は多分何も考えてない(爆)

オレの熱い要望により
先日、我が家にMDプレーヤーが導入されたので
今、MDへの録音がブーム(爆)

#おぉ、MDって2倍とか4倍の長さで録音できるぞー
#(とある日の我が家での叫び)

これで時代に追いついたと思っているが
MP3とかいうものの存在はとりあえず無視している。

#MP3の音楽って音源はどこから入手したらええの?
#ダウンロードかな?
#知るわけないやん。
#そうやんなぁ。。。

また10年くらいしたら考えればいいよ、そのMP3とか
いうやつは(笑)

#そのころにはMP5くらいまで行ってるじゃないの。
#いや、7はいってるわよ。(キッパリ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カプチーノはどうなった! (Quamer)
2006-03-24 23:47:14
運転するときに、おばあちゃんがさやえんどうのすじを取る時にしてるような軍手の皮製のやつをはめるような奴が会社にいる。車はアルファロメオなんとか。そいつに用語解説をしてもらいつつ、カプチーノの今の状態に思いを馳せているオイラだよ。

今回初めて英名で投稿してみたカマーでした。

かめはめはさん。四国もいいけど、九州にも来てね。ラブ。
返信する
Unknown (Kamehameha)
2006-03-29 00:34:01
プププ。カマーかい。久しぶり(^^)

最近オレも運転する時に手袋してみたいなぁと思ってたトコ。

20年来のツレが昔それを使っていて、良く冷やかしたもんだった。

先日そいつと愛知の自動車博物館にいったら

生まれる前の車を順番に説明していきやがる。

オマエそんなに詳しかったのか(@@)笑



カプチは欲しいものができてきて資金をためている最中。

当面今の状態でしばらく乗るつもり。

オレの記憶だとカマーは例のFR車にまだ乗ってることに

なってるんだけど(笑)、うちの嫁ハン情報では

カマーはミニバンに乗り換えたとの事。

どう?カプチゲットしてみては?(笑)
返信する

コメントを投稿