秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ホンダ クレアスクーピー納車

2014年10月15日 | バイク

スクーピー納車。
ムスメちゃんが自分のお金で買ったバイクです。
自賠責は5年加入。
しばらく維持費はもうかからないね。
わははは、うれしそう。



アカン、アカン、どっかのマンションの駐輪場みたいになってきてるよ~
あんまり深く考えずにヤリタイホーダイ(笑)

これでも、元々ここに停めていたカプチーノ1台の維持費より安いんですよん。
原チャリの維持費なんて実はたいしたことがないんですね。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそ~ですね~! (team1326)
2014-10-16 00:21:30
ほんと娘さんの笑顔が物語ってますよね!

親に買ってもらったバイクと、自分でバイトして買ったバイクに違いはないけれど、やはり自分で稼いだお金で買ったバイクは一味違うと思います。

どっかのマンションの駐輪場みたいな空間は私もめっちゃ大好きで憧れますね!我が家も駐輪場作れば私の3台に爺さんのカブ90にチャリが2台に孫のPWも入れたら既に7台契約済(^^ゞ
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-16 17:11:06
★team1326さん
リトルも大切に扱っていましたが、
それ以上に大事に使いそうな気がします。ただ洗車係とガソリン補給係は引き続き私の担当になるでしょうね~(笑)

team1326さんの3台のバイクはラインナップが圧巻でしょう!オフ車ばかり(笑)
憧れのWRもお持ちですし、すごいです。私はそんなマシンはよー乗らんわ(^^;;;;
返信する
Unknown (MD)
2014-10-16 23:09:25
納車おめでとうございます!

自賠責5年に「やる気」を感じます。(笑)

色、渋いですね!
もっとポップな色選択をするのかと思ってました。
リトルもスクーピーも「ホンダ」ってのが私的には「◎」です。

返信する
Unknown (まんと)
2014-10-16 23:16:03
納車おめでとうございます!
自分で貯めたお金で、エライですね~
自賠責5年・・・私も入りたいけど、先立つものなくていつも2年更新です(笑)


これだけ台数置いてもまだ余裕ですね。
あと4台ぐらい増車しましょう~!! 無責任~^^)/
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-17 20:03:45
★MDさん
ビーノを探していたんですが、黒白のツートンでいいものが見つからなくこれになったんです。ブルーやピンクのようなのは男らしい彼女の好みには合わないようです。
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-17 20:12:12
★まんとさん
自賠責はムスメは1年だけ加入しようとしていたんです。7280円。
あと1万円足せば5年加入(17330円)なのでそこは損得勘定をして親が出してあげました(笑)
値上がりしてるものの原チャリはやっぱ安いですね。

あと4台???わははは
返信する

コメントを投稿