秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

シューズに年季が

2009年08月26日 | ただの雑感

愛用のランニングシューズちゃんが
古くなってきました。



かかとの部分にも穴。

見た目は年季が入ってきましたが、
使う分には今のところ全く支障なし。
まだまだ使います!
ミズノの初心者用のランニングシューズで
ソールもひざをカバーするため厚め。
気に入ってます。捨てるなんてもったいない。
修理したいくらい。



そして、いよいよゴールまであと1kgまできました。
いや~やればできるもんです。

って言うか何貼ってるの?(笑)
子供が夏休みの宿題で書道やってたので混ぜてもらいました。



子供達のコレが書道と呼ぶのかどうかは別にして(笑)
ったく。。。(^^;;;



今日は50m防水のセイコーV657お手軽クロノ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿