秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

御礼50万PV

2011年10月04日 | ただの雑感

気がつけば
アクセスカウンターが50万PV超え。

皆様、ありがとうございます。
カウンタを設置したのは3年前だったか5年前だったか
忘れてしまいましたが、
アホ丸出しの
時には恥ずかしいつぶやきを
我慢強く見守っていただき、
唯、唯、感謝でございます。



最近はアウトドアネタがホットなので(笑)
写真は4年前。中二のムスコがまだ小四の頃、
北海道のキャンプ場。
また行きたいな~



モザイク込みながら
初の家族写真にてご挨拶。
今後も気長にお付き合いのほどを、
宜しくお願いいたします~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿