秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ショップ

2007年02月10日 | ただの雑感
いい天気だ。暖かい。
カプチで気持ちよく窓全開でドライブ。
久しぶりにペットショップへ。
ひごペット瓜破店。
入店して左側の列に小動物がいたのに
変わってる(って数年いってないオレの
情報が古いんだって(滝汗))
爬虫類もまだまだ廃れてなくてよかった。
マラカイトハリトカゲの綺麗なのに食指が動かされた。
尾切れだったけどかわいかった。
パセオ。
縮小される店が多いこの御時世に店舗が拡張されて豪華になってる。
大型水槽のレイアウトは圧倒的にこの店が参考になる。
海水魚は充実しててちょっとした水族館並みだな(^^)
ろ過器が安い。コトブキの買おうかな。ニッソーがそろそろ
ダメそうなんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿