秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

台風接近

2014年10月04日 | ただの雑感

今週はソロキャンの予定でした。
ギリギリまで悩んでましたが、天候が悪そうなので中止にしましたぁ~
残念。。。



ぽっかり空いた時間。
よし、萬松で元気をつけよう。



裏切らないね!
元気百倍!



篠山はいよいよ黒枝豆のパラソルが並び始めましたね。
いよいよ秋の味覚本番です(^^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りもんの (team1326)
2014-10-04 23:42:11
台風にはほんま予定が翻弄されますよね!
18号に続いて19号迄.....

私も来週火水で連チャンのお泊りツーを予定してましたがビミョ~な状況です。
私も予定がつぶれたら萬松行って元気貰ってこよかな(^o^)
返信する
Unknown (まんと)
2014-10-05 02:26:13
こんばんは~
今週、キャンプの予定だったのですか~
今日はいい天気でしたので、日帰りツーが出来ただけでもヨシでしょう。^^)/

黒枝豆、今年は例年より遅れてると道の駅の方に聞きました。まだ、枝のまま店頭に並べれるほどみが大きくなっていないと。
やっと夏の暑さが無くなってきましたのでソロソロ丹波方面の路上販売所が賑わってきますかね~
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-05 08:04:56
★team1326さん
台風は御嶽山の方への影響が
気になりますね。天災はもうええって~(--;;;;
人間は無力ですね。

ツーリングが流れたら好きな食いモンで補完しましょう!(笑)
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-05 08:07:35
★まんとさん
そうなんです。焚き火にはいい季節なので毎週末うずうずしてます(笑)

篠山は毎年10月が盛り上がりますものね。来週末の3連休は人出がすごいんじゃないかなぁ。デカンショ街道は朝から大渋滞でしょう!
まぁ我々バイク組みは裏道利用なので関係ないですけどね(^^)
返信する
Unknown (yuki)
2014-10-05 12:57:13
かめはめはさん

キャンプツー、お流れで残念ですねぇ~。
台風には勝てないです。
丹波黒枝豆が出始めましたか!
今年こそは買いに行こうかと思っています。
萬松は、嫁と行くリストに追加。(笑)
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-05 17:41:51
キャンプはいつでもいけるので
楽勝楽勝。しかも無料キャンプ場狙いなのでお金もいらないしね。

黒枝豆は是非ご購入を。
去年・今年くらいから1kg(枝付き)で800円ほどになってますわ。
最近高騰してます。以前は500円~600円だったんですよぉ。。。
でも味は絶品。枝の太いのを選ぶのがポイントです!!
萬松も是非!
なんで今日まで来なかったんだと
後悔することでしょう!(笑)鯖寿司定食1300円がお勧めです。
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-05 17:42:16
↑はyukiへのお返事
返信する
Unknown (かめはめは)
2014-10-05 17:55:59
↑さらに訂正
yukiさんへのお返事です。(さん抜け・・・ごめんちゃい)
返信する

コメントを投稿