秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

今年のパッキング

2012年09月14日 | ただの雑感

去年のキャンプ時のパッキング。
背中側に小型のパイプ椅子を固定してるので
ちょっと痛かった(^^;;

しかも、パッキング後は箱の開け閉めできず。



今年のパッキング。



パッキング後も開け閉め自由!(^^)

しかも色々と小型化したので
タンクバックを使わずして全て収納済み。

ベンリィって、箱を積むと、チョーベンリィって車種になりますね(^^;

近場でキャンプツーリングしてきます。

焚き火、焚き火、お酒、焚き火(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MD)
2012-09-14 23:48:15
すごいですね~!

子供の頃、町内によく回ってきた
食料品の行商人を思い出しました。

ああ、あと紙芝居のオヤジさん!(笑)
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-09-15 06:21:30
いましたね、紙芝居のオヤジさん。
割り箸に水あめを作ってくれて、
それをなめながら
紙芝居を見るんですよね。

では行ってきます。
返信する

コメントを投稿