秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

7月ですね

2012年07月01日 | ただの雑感

部屋の温湿度計を見てぐったり。
湿度72%って(--;;

しかもこれは最高最低温湿度なのでMAXとMINが記録されますが
MAXは78%を記録してます。

ちょっとしたサウナやで、これは(笑)

#ちなみにこの手の温湿度計は爬虫類を飼育してる人は
#結構、持ってるもんなんです。



関西地方は終日の雨。

ジョギングする気にもなれないし、カメたちの野草を採りにいく気にも
なれません。

奥様の買い物にでも付き合いましょう。
コストコへ。
うわ、同じ考えの人が多いのかすごい人。



IKEAと同じように
コストコでも、店内で食べられるファストフードがとても安くて
美味しいのでパクリ。
各種飲み物の飲み放題付きでホットドッグが180円。
小学生のころにここに出会いたかった~
多分炭酸飲料をお腹を壊すまで飲み続けただろうなぁ~(笑)

もう大人なのでオレンジジュースをコップ半分だけ(苦笑)



今日は植村ダイバー。



直径50cmくらいある巨大ピザをご近所さんの分も
まとめて購入。1枚1200円。

宅配ピザ屋の値段とは雲泥の差です(^^;

ちなみに牛肉なんかもそんな値段なので
今夜はガッツリ腹を減らした子供達に
アメリカらしい肉肉しい味のステーキを満腹になるまで食わせます。
#多分1枚、100円とか200円ですね(^^;;;


よし!明日は学校で死ぬほどステーキを食べたと大声で叫びなさい>子供達(爆)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バタコ)
2012-07-01 20:47:16
「コストコ」 知りませんでした。
我が家は 結構『お上りさん』なので
今度 神戸店に行ってみますわ。

ところで、カプチは どうですか?
友人(加東市在住)に話したら 興味津々の
様子でした。

カプチの件で かめさんのブログ(車のカテ
ゴリー)をよくよく読み返してみたら、結構
手を入れてるんですね。大切にしてるんで
すね。それだけに、カプチ好きの人に乗って
もらいたいですよね。

いよいよになったら、『アモン旧車倶楽部』に
出してもいいかもです。
返信する
Unknown (MD)
2012-07-01 22:48:32
それそれ!バタコさん大正解!
同じ手放すにしても
出来れば業者じゃなくて「カプチが好きな人」
が理想ですよね。
もっといえば、売却後連絡が取れる人なら完璧です。
もうホントに貴重な車両ですから、
サーキットで壊されるより、現存させておきたいですね、個人的には。
返信する
Unknown (かめはめは)
2012-07-02 19:10:46
●バタコさん
コストコは年会費を払って会員にならないと入れない店なんです。
我が家はご近所さんに会員カードを借りたり(笑)、
ときどき非会員でも入れる日があるのでそういう日に訪問してます。

カプチの件、ご友人が前向きにということでしたら
こちらは全然大丈夫ですので話を進めてください。詳細情報は
先のメアドにメールをくださったら返信しますので。

いくつか買い取り業者と話をしましたが、
希望額と合いませんね(^^;
慌てず考えてみます(^^)

●MDさん
そうですね。カプチ好きに乗ってもらえたら本望ですね。
ただうちのは外装が機械はいいんですが、エアコンが壊れてるから
胸を張って、いいですよと薦められないのがちょっと難点。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿