秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ラジエタ液を入れるところのキャップ

2006年03月03日 | 
ついでにエンジン始動前のクーラントが冷えてる状態で
クーラントを入れるところのキャップ(何って言うの?)を
チェック。
ゴムの様子とスプリングが裏についてるのでその力がへたって
ないか、見てみる。
綺麗だししっかりしてそうなので、OKだ。(←だからホントかよっ)

このスプリングが強化されてるものが3rd パーティーから出てて
お手軽チューニンググッズってことになってる。
必要だなぁと思ってからオレは入れ替えたいな。
不満があってこその、効果の実感だからな。
エンジンルームのお飾りなら、いらん(笑)

あとクーラント液量、バッテリ液量も大丈夫そう。

残りの時間はひたすら洗車に費やす。
通常の洗車プラス、液体コンパウンドを初めて使用。
ボディについた傷をコンパウンドでひとつひとつ
消していく(^^)
いくつかのエクボはどうすっかなぁ。いずれカーコンビニか。。。
自分でチャレンジしてみてもいいな。

最後に窓に撥水性の薬剤を塗って完了。
あぁ、ホンマにきもっちぇええで~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿