秘密基地

オフロードバイクのツーレポを
中心にカメ、腕時計、うどん、
商店街の話題など。
チャリンコも始めました。

ブレーキまわりその1

2006年03月01日 | 
最近車の話題しかしてないのに妙にアクセスが
増えてる。カメ系の人しか見てないと思うし
車の話題ばかりで退屈だろうなって思うんだけど
結構、車も好きな人が多いのかな。

息子がライト持ち係で手伝ってくれてる(^^)
いいか、タイヤを外したら車の下に置いておくんだ。
そしたらジャッキが万一外れても壊れるところが
少なくてすむし、下に人間が潜ってたら
怪我もあまりしなくてすむからな。

モノづくりが好きで創作系の息子だから
興味深々のよう。
オレは本当にモノづくりが下手で創作系より
ルーチンワーク系(苦笑)
パパはカメの世話だけじゃなくて
こんなこともできんだぞってパフォーマンスするのが
主な目的(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信講座みたい (TEN)
2006-03-01 19:39:45
>車の話題ばかりで退屈だろうなって思うんだけど

>結構、車も好きな人が多いのかな。

いや~、なんか、通信講座みたいで楽しいし、

面白いよ。

クルマ、チンプンカンプのオレでも「へ~」って

見てて、なんか楽しい講習を受けてるような感じになるもの。



>こんなこともできんだぞってパフォーマンスするの

>が主な目的(爆)

お~、一番大事なことだな。



返信する
Unknown (かめはめは)
2006-03-03 09:31:53
>いや~、なんか、通信講座みたいで楽しいし、

>面白いよ。

そんなええもんちゃうやろ(^^;

オレもわからんことだらけで手探り作業。
返信する

コメントを投稿