このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

TSUTAYAとGEO

2012年11月25日 | 日記と独り言
この3連休、地元のTSUTAYAGEOレンタルセールをやっていた。

安いのは有難いけれど、争って同時にやらなくてもいいのにと思
う。くれぐれも潰し合わないことを祈ります

なんとかこう、相手がセールをやっていない時に交互にやってくれ
ないものか。
でも市場競争の原点から止む無しなんだろうか。
顔を出してみると予想通り激混雑
セールなのに意外とお客さんが来ない方の店のバイトさんが、一番
ほっとしてたりして。

安いとハードルが低くなって日頃観ないようなDVDを借りること
ができるから、それはそれでありがたい。
たまに面白いのにヒットすると得をしたような気になるが、面白く
ないと、安く借りたくせに「金返せ」と思ってしまう勝手な私。

TSUTAYAの方が品揃えがいいのと駐車場が混雑しないのでいいけど
今回はGEOの方が安かった。
新作が安い値段で借りれるのは、それはそれでやはり魅力。
(でもほとんど無くなっていて借りられない)

まぁ、とにかく大胆に安くなくていいから、双方開き直って高い
値段にしないで下さいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。