このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

アフロサムライ レザレクション

2011年12月05日 | 映画・DVD
11月26日記載「アフロサムライ」の続編。

前作と同じく年齢制限有りの作品。
前作より血も露出も格段にアップしている。
(開始5分にして流れる血の量が凄い)

前作のキーキャラだった、主人公アフロの親友。
彼の妹がアフロに復讐するというのがメインシナリオになる。
この妹の露出が結構凄い。
こういう所からすると、あぁ、やっぱり日本のアニメだな
と感じる。

やはりアニメの評価というかその人気は、
 女性キャラに依存する
所が大きいのかな…。
ま、確かに嫌いではないけれど…。

しかし、つくづくこんな発想、世界観の創造ができる人を
尊敬してしまう。

トータルテンボスの方に実写でやって欲しい (冗談ですよ)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。