このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

モルモット

2012年01月16日 | 映画・DVD
Jホラーの女王と言えば、一昔前は
奥菜恵氏か酒井法子氏か
と言われていた。(時期もあったというべきか)

が、私は三輪ひとみ氏じゃないかと思っている。
そんな三輪氏主演という本作を見つけて早速観てみた。

三輪ひとみ氏と言えば、
 「発狂する唇」「生霊」「血を吸う宇宙
とかのカルト?マニア?の知る人ぞの作品に主演している
後は脇でひぐらしのなく頃にとか、水霊とか、PS2の実写
ホラーノベル系ゲーム
など、最近でもホラー系に幅広く活躍
されている。
結構好き。

映画の方は、またしても新薬の臨床試験絡みの話。
よく内容を確認しないで観る方も悪いとは思うが、ちょっと
多過ぎ(出会い過ぎ)かなぁ。
しかも話の中で幼い子供への虐待も絡んでいて非常に重い。

三輪氏に期待したが、内容的には非常に残念な出来になって
いる
30点。

予告を見たら、あの「サル」の関連作品らしい。
そ、そうなのか。道理でこの出来か、、、納得したような、
観てしまって不本意なような。

最後の方に出てくる、女と見れば考えることは一つという奴
とか、自分の子供を平気で虐待する親とか、、、あまりに
社会の陰湿な部分ばかりで観てて鬱になる映画


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。