このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

台風17号

2012年09月30日 | 日記と独り言
台風17号が来ている。

おいおい、また直撃ですか。。。
勘弁して欲しい。
もう明日は10月ですよね、、、。

なんか最近やけに台風に当たらない?
昔はこんなに直撃していなかったと思うのですが…。
※前に書いた記事はコレ

何か (気候とか温暖化とか地軸とか) が微妙に変わって来て
いるのでしょうか。
そう考えると怖いです。

今、もの凄い風
風速13mくらいらしい。
で、台風本体の情報は風速35mとか、、、今これなのに
一体どんなだよ、と思ってしまう。

現在、西から停電地域が近付いて来ている
ひー、停電しないで。お願い。

全国各地の被害が軽度でありますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。