gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝オロナミンCの瓶に指紋付いて居る、証拠になるとして何処かに置いた

2019-03-09 18:15:16 | 
朝132-52-72夕方115-53今六時二十分126-44-72昨夜十時半に布団に入るが腰から下が痛くて眠れない、寝たのは一時前と思う、途中二回目さまして六時に目さます、もうすぐ七時に成ると思い右腰腿など解していると六時半頃母屋で戸閉めた落としたので起きて母屋に行く、お茶にスイッチ、牛乳飲みバナナ、パンで朝食、休んで目薬注して、薬飲み、冷蔵庫に入れてあるオロナミンCの瓶の中のニンニク食べようとして瓶見ると動かしていてもう一つの瓶見ると空っぽ奥の瓶に入れて居居るので都の奴昨夜か今朝したなと思い指紋付いて居るから証拠に成るとして袋に入れて何処かに置いて此方に来てパソコン開く、天気予報、ニュース、ゴルフなど見て七時半に腰、両膝裏痛く成ったので止めて横に成る、下に成った足の外側痺れて感覚なくなるので寝て居れないから腰解して九時半に起きて母屋に行く、お茶飲み、着替えて十時に家を出て観音寺のケイズに行き小さい懐中電灯買いハローズに行く、途中左足痛くて堪らない、我慢して行き、車降りると右腿膝裏痛く、左膝裏足の裏痛く成るので歩く事出来ない、杖突いて店内に手押し車押して買い物して十一時に帰るが途中都の嫁に合ったので都の奴昨夜も来て家に入り冷蔵庫から石鹸まで触って居ると言ったら私が監視しているから他に行きませんと言い張って居たが帰って母屋に行くと入り口の中に何とか傘を包んだいた紙の袋捨てて居て冷蔵庫の中の位置が違って居るし台所の石鹸の中を削っているので何が監督しているだと思いながら昼飯食べる、直ぐ終わる、休んで薬飲み、此方に来てパソコン開く、天気予報、ニュース、゛ゴルフなど見て木の上に座って居るので腰痛く成り一時前に止めて横に成る、横に成ると腰から下が痛くて堪らないので一時前に起きて母屋に行く、休んで二時前に風呂に湯入れる、二時十分に入る、湯の中で両腿解していて三時に出る、体重七十五キロ、晩飯食べる。三時二十分に終わる、休んで湿布薬貼り、薬飲み、四時前に此方に移る、パソコン開く、天気予報、ニュース、ゴルフ、競艇など見て両腿痛く成ったので五時前に止めて横に成る、腰から下が痛いので両足動かしながら我慢して六時に起きてパソコン開く、ドキュメント開き山田の件見てから六時二十分に今日の日記書き出す。ボケだしたかな朝指紋が付いて居て証拠に成るからと瓶置いたとこ思い出せない。


コメントを投稿