gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

血液検査貧血

2015-10-01 19:42:25 | 大東亜戦争
朝152-61-58夕方127-54-68今八時117-45-64熱37.2度昨夜十二時過ぎに布団に入るが眠れず時間見ると二時過ぎていた、それから寝たらしい、六時の目覚ましで起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、目薬二本注す、七時前横になる、目さますと七時四十分何年ぶりの居眠りか、長い空いた居眠りできなかった、八時前に牛乳飲み、バナナパンで朝食、薬飲み、八時半にパソコン開きけなさ区する、身体寒くなったので横になる、眠れず十一時過ぎに起きてハローズに弁当買いに行く、今日は両足膝からしたが浮腫み過ぎて重くて歩き難い、やっと買い物済まし十二時過ぎに帰る、十二時半に昼飯食べる、一時前に終わる、少しパソコン検索して二時に三豊に行く、二時半に採血して高石さんの診察室の前で待つ、四時半にやっと呼ばれる、貧血ですねだけで゜終わり、橋本のステロイド注射で副作用いろいろ出ているといったが余り聞く耳持っていなかった、倉敷の中央病院に紹介状書いて貰う事に下、来週の木曜に酉に行く、副作用で夜熱でている事ゆうの忘れていた、薬局で薬貰い五時半に帰る、直ぐ晩飯食べる、六時前に終わる、薬飲み、目薬注して六時半に此方に移りパソコン開き検索始める、身体熱いので熱測ると37.5度ある、今も熱いが37.2度八時に今日の日記書き出す、今日から少し寝る時間は早めて十一時には布団に入る事に決める、どうも都の影見えないし声も聞こえてこない、どうかしたかな、嫁、息子達都がどうかなると住んで居る事務所でなければいけないこと解っているのかな。精一さんが住んで居た土地変なことしているから裁判沙汰になるとおもう、智子も知らずに手貸している、旦那に黙って旦那の名前遣わしているのかな。潰れた会社の名前存続さす為に旦那を監査役にしている。明日橋本に行きステロイドの副作用ひどすぎると言ってくる。


コメントを投稿