gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフに行くやっと帰る

2013-11-26 22:29:23 | 日記・エッセイ・コラム

朝100-46-88夕方120-44-81今十時前108-49-73朝六時半に起きる、パソコン開く190あり、直ぐ止める、お茶沸し牛乳飲む、バナナ、パン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で七時半、七時四十分に家出る、八時四十分に詫間に着く、すでに宮武来ていた、九時前に加地くる、受付済ます、下から九時三分スタート空いてますの連絡あり、インスタートする。日照りだして寒さ無し、上一杯着込んだ状態でクラブ振る、七か月ぶりのゴルフ、目イカレテ見えない、飛んだボール何処に行ったか解らない、クラブ五番忘れて七番二本入れている。目の感覚駄目で上ばかり擦り転げるだけ、リハビリと思いゆっくり歩く、宮武心筋梗塞したからゆっくりと歩いている。稠さん前立腺手術したばかりとの事十時半にイン回り食事する、ソバ定食食べる、十一時二十分アウトスタート、昨日の風でコースに松葉など葉っぱ散らかりボール何処に行ったか解らないし少し室内に居て出たのでコースに居ると眩しくて前が見えない、一日一日と目の状態悪くなっている、こんな状態になるの解って居て緑内障の目薬半年も出さない、眼科の医者として正気かな。最後の方は膝裏、腿裏側痛く少し歩いては立ち止まりゴルフしていた。食事付で五千九百円一時半に終わり、二時過ぎに詫間を出る。三時に帰る、直ぐにパソコン開き不必要なメール削除する、五時に藤村だから四時半に出ようと思い風呂止める、四時半に出て藤村に、泰治来て四人で食事、泰治は相変わらずの状態、七時に終わる、帰って七時半風呂に湯いれて入る、寒いし足痛いので一時間浸かる、九時前に此方に移りパソコン開く、検索などして十時前から日記書き出す。明日出来たら陶に行く。九時半に下剤飲む。