gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三時前から杖無しで十分少し草からし撒いたら足腰痛くなり動けない

2017-04-16 19:52:31 | 健康・病気
朝116-52-69夕方147-57-74今八時前139-63-71昨夜十一時半に布団に入る、十二時半には寝たと思う、目さますと六時半、もう少しと思い七時過ぎに起きる、母屋に行き、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、目薬注して、薬飲み、お茶飲み、新聞見て、八時半にパソコン開く、天気予報、ニュースなど見て、身体疲れたので九時半に止めて横になる、十時半に起きる、母屋に行きお茶飲み、ハローズに弁当買いに行く、車降りて杖突いて歩きだすが足の裏浮腫んでいるので痛いの我慢して店内に、手押し車押して買い物して十一時半に帰る、昼飯食べだす、十二時に終わる、薬飲み、パソコン開こうとするが十分以上掛り何とか動きだす、天気予報見て、ゴルフ見て、ニュースなど見て二時半に止めて母屋に行きお茶飲み、小屋に行き、草からし持ち出して前庭、中庭に撒いたが重さ四キロ位の薬左に持って撒いたので腰が痛く前かがみになりヨチヨチ歩きで十分一寸動いたが杖無しでしたので身体疲れて、両足腰が重く成った、お茶飲み、十分ばかり仰向け何るが汗吹き出す、三時半に風呂に湯入れる、三時四十分に入る、四時十分に出る、体重七十五キロ、晩飯食べだす、五時前に終わるが顔汗ビッショリ、目薬飲み、湿布薬貼り、薬飲み、五時二十分に此方に来てパソコン開いたとこに関口さん来て富士製綿の人無くなったと言われるが名前聞いても知らない、爺さんの名前有るかと思い有ったので香典頼もうと思ったが香典代無いので十日ぶりにコンビニに行き菓子買いお釣りで香典代関口さんに渡す。十日ふり位に夜菓子食べる、八時前に今日の日記書き出す。


コメントを投稿