gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足重く少ししか歩けない

2012-05-20 22:34:18 | 日記・エッセイ・コラム

朝150-67-64夕方151-72-64今十時134-63-60朝六時半に目覚めるが身体怠く七時半に起きる、お茶にスイッチ、冷たい牛乳飲み、お茶湧いてパン納豆で朝食、薬、血圧測定記入して八時半、新聞読み、パソコン触りに行く、弁膜症が頭にあり綿屋の歴史を早く仕上げようと思い解説入れたり、削除したりで約一時間経つ、背中寒くなったので布団に潜り十二時までうとうとする、十二時に起きるが毛布一枚かぶり寝ていたので風邪を引き鼻水でて仕方ない、昼飯食べて一時半、薬飲み山本の産直に行く、デコポンとナツカン買う、デコポンをネーブルのように袋も一緒に噛んで食べると便秘少し良くなっていたので帰って一つ食べた、半月ほど酷い便秘で困っていたから、車下りて裏口まで歩くが足重く上げるのに苦労する、歩かないから筋力落ちている、火曜のゴルフ朝早いし回れるかなと心配する、六日誕生日だった、何才か、五十と一寸だった、ブログに年五十と一寸と書いたら五十一才とパソコンが勝手に書いてくれている、帰ってからは弁膜症検索したり、手術どの病院ですれば良いかなど調べまくる、これと胃の状態益々悪くなる、物食べて直ぐに胃ムカムカ今日はするし心配事が重なったから重くなったか、二十四日の胃カメラ、胃潰瘍となるのではないか。厚い冬物来て綿入れ着ているが背中寒い。うちの組今日お大師講したのかな。それとも止めたか。昨日末実さん何も言わない。