gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

左足痛く歩く気にならない

2012-05-06 22:24:40 | 日記・エッセイ・コラム

朝111-56-68夕方117-52-66十時134-63-60背中寒い、朝七時過ぎに起きる、お茶にスイッチ、冷たい牛乳飲む、湧いてパン納豆で朝食、薬、血圧計り記入、八時半、新聞読み、少しパソコン、九時半に山本産直に薩摩芋買に行く、芋一袋、でこぽん一袋買う、ガソリン代考えるとマルナカで買えば安いかも知れないが町に一つしか店無いと思い値上げばかりするマルナカでは出来るだけ買わないようにしている、帰り木村屋により弁当買い帰る、十一時、下剤飲み十二時半に弁当食べる、一時半に少しパソコン、二時に三か月ぶりに散髪に行く、三時半に帰り、薦田八郎さんの記事が町誌に二点有ったのでコピーしに行く、薦田さんのメールと少し違うので明日薦田さんに送る、親父の写真帖何処え行ったか、俺が居ない間に孝憲くらいが来て持って帰ったか、六時に晩飯食べて又パソコン触る、最近ズバリ予想野球当らない、嫌いな球団は何時も負けるに予想する、俺の性格、明日十一時に出て郵便局より本代振込、三豊に行く、飯食べて行かないと時間かかると思う、唯注射するだけに行く、悪くなるだけの注射、医者を信用していないからするだけ損と思うけど当った医者が悪かった。もう少し患者の事考えて診察するべきだよな。