gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四年前とよく似てきた

2010-02-28 21:36:33 | 健康・病気

今朝も起きるのがつらい、八時前に起き急いで湯を沸かした。小便は朝はまあまあだが昼間では少ししかでない。今日も夕方からはよく出ている。腎臓が中々水をこさないのだろう。これで少し悪いか。悪くないとかその場その場でいかげんな事をゆう先生だよ。アンタは。あんたを主治医にされた方がふし合わせ。解るこの気持ち。少し足が上がると感じたがすぐ固まる。運動不足を通り越しているか。水曜に高松に行くか。ついでに録音起こし頼んでくるかいな。明日は用意しないといけないぜ。しかし金のないのはつらい。宝くじでも当らないかい。神様頼みますよ。ほんとうの気持ちです。