gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフ練習に、一籠やっと打つ

2012-10-09 22:27:40 | 日記・エッセイ・コラム

朝137-67-57夕方138-65-57今十時100-42-65風呂出たばかり、朝目覚めて怠いから少し蒲団の中、もう八時になるだろうと思い時計みると八時半慌てて起きる、お茶にスイッチ、牛乳でパン納豆で朝食、薬血圧測定記入で十時、新聞読み、木村屋に弁当買に行く、帰って十二時パソコンの前に居ると電話、試に出ると向井さん、祭りに神社に行けない、お祓いをしてもらったが神主に何か有るといけないから行くなと言われた、叔母が一昨日亡くなり行けませんの電話、今はぶくが掛かるとか喪が明けるとか関係ない、自分の意志で行動すれば良いと思う、神主は金儲けのため云っているだけ、二時が来たので母神に打ちっぱなしに行く、当らず飛ばずだ、アイアンが重くて振れない、動かないから力落ちる、それにしても酷い落ち込み方、ドライバーも飛ばずやっと一籠六十珠打ち帰る、ボールは見えたが帰りの景色は白く霞み見えにくい、眼科の先生は何ともないと何時も言っているが検査もせずほっといて右悪くなり過ぎ脳腫瘍から来ているかもしれない、と昨年云ったが労災で頭検査しますと言ったらもう内の病院では診ないよとぬかした、一寸さわげばどうなるか先生知らないと見える、夜八時半に風呂にはいる、出て少し経ち血圧計ると低いので計れない、それが九時半、このブログ書き出して十時に何とか計れた。