gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久ぶりに朝寝たみたい、寝てない

2012-08-02 23:22:04 | 日記・エッセイ・コラム

朝115-62-69夕方133-60-63今十時半102-43-60朝六時に目覚まし起きてお茶にスイッチ、冷たい牛乳飲み、眠いので又此方に来て横になる、今日は用事無いからねてやれと思い寝る、八時過ぎに起きてゴミ出し、トマトパン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で九時、新聞読んでパソコン触りに移動する、少しパソコン触り、造化のCDに新しい記事を入れる、綿屋の歴史を開き余分な文章削ってゆく、何処まで削れるかが問題、まだ要らん事大分書いている、こんな事していると昼になり昼飯食べてひっくり返る、扇風機掛けるがあまり風入らず暑い、暑さに全然水気無し、一時半来たので銀行に金下ろしに、農協に行き自動車保険八月六日から一年分払い込む、最低の保険、相手をやったら困るので相手だけの保険、私にはない、俺が悪い場合でないが事故保険と入院保険有るから怪我しても何とかなると思う、啓祐豊浜に帰っていた、今日の暑さ風吹いても涼しさ全然なし、今扇風機温かい風来ている、明日三時からの甲状腺検査例え癌であっても二年前に労災に行き喉のCT撮り異常なしと言われているから初期になる、治療とかで薬増えるのは困る、今でも薬で腹起きるくらい飲んでいる。明日村山さんに電話して聞いてみるか、甲状腺で表参道の伊藤医院に掛かっているから経験は話してくれるだろう。労災に西先生居なくなったのは困る、土曜井下に来ているのか見に行くか。