gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は八時に家を出て陶に行き一回りしてきた

2016-03-30 20:55:25 | 日記・エッセイ・コラム
朝119-43-63夕方133-54-61今九時120-44-63昨夜九時ごろから腹減ったので我慢できず十一時に大野原のコンビニに行き芋ケンピ買い十一時半に帰り十二時半でに満腹になり布団に入る、一時過ぎに寝たと思う、五時に目さまし胃ムカムカで両足膝痛いで寝返りしては時間潰して七時の目覚まし前に起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、横になり目薬注す、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、薬飲み、お茶飲んで直ぐ家出て陶に向かう、月曜に尋ねると十一時までしか診察しないから早く来てくださいと言われていたので久し振りに車飛ばして走る、九時前に着く、十時に呼ばれて四月になると湿布薬七十枚しか出なくなると聞いていたので一週間早く来ましたと言って湿布薬と下剤だけもらう、何時もは府中街道通り帰るが何年ぶりかで来た道帰る、物忘れ酷くなり通ってきた道の景色解らず思い出さない、観音寺のジョイに行き屋敷一面ドクダミの芽が出ているので草からし買いそれからハローズに弁当買いに行く、車降りて足痛いの我慢して杖突いて店内に、手押し車押して買い物して回る、清算して時計見ると十一時過ぎこんなに早く帰ったかと此方が驚く、何時も大回りして帰って居たから時間掛って居た、薬局に行き薬貰い家に帰ると十二時前、お茶にスイッチ、昼飯食べだす、十二時半前に終わる、薬飲み、新聞読んで明日燃えるゴミ出す日用意して一時半にパソコン検索する、二時頃からブログ書いて二時半、三時に母屋に行き観音寺の広報見ると今年は太平洋戦争の思い出を編集するとか書いて居たので箕浦小学校の名前残して置かないといけないと思い特攻隊のこと書こうと考えて観音寺市にまだ太平洋戦争の思い出募集しているか尋ねる、文化振興課が出て話して取りに行きますと言われるが四月中に書いて持ってゆきますと約束する、兵隊の名前は嫌な松村だが事実なので仕方なく名前も書いて市に提出するつもりだ、綿屋の歴史も書き直すからパソコンで遊んで居る暇はなくなる、五時に晩飯食べだす、五時半過ぎに終わる、薬飲み、六時に目薬と水持って此方に移る、六時からパソコン検索して競艇、野球見て九時前に今日の日記書き出す。高松商業勝って明日の決勝戦に進んだ。


コメントを投稿