gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

身体怠いし右目は痛いし最近体力無くなった

2014-02-16 21:21:56 | 日記・エッセイ・コラム

朝148-58-81夕方134-57-71今九時前139-58-71朝六時頃に目覚ます、七時半に起きてお茶沸し、牛乳飲み、パン納豆で朝食、薬、血圧測定記入してダイハツに一年点検に持って行く、代車借りて帰る。帰りにハローズにより弁当買い帰る、帰って十時半、帰ってパソコン開きブログと思ったが題名忘れて困る、十二時前になり何か書かないとと思い何とか書き終わる。十二時過ぎに昼飯食べる、十二時半過ぎに終わる。ダイハツに行く時前の車白く光り左目開けられず右目細めて運転する、二時に少しリハビリの為だと歩きに出る、五六百歩き帰る、血圧計ると113と正常値、三時から安心してパソコンの前に座り検索したり綿屋の歴史をCDに入れたりして過ごす、左足腿痛く足裏痺れ歩けなくなる、血流悪くなるから左足裏直ぐ痺れるか。六時に晩飯食べる、お鏡の箱破り中の餅出して焼いて食べる。本当に小さい十ちょっと入っている、どうしてかカビが生えていない、半分五個焼いて食べる。七時半にこちらに移り三木山、忠さんのテープ探すが無い、何処かに袋に入れて置いたか。レコーダも此方に有るからどこか紙袋にいれて本の間に置いてあると思う。八時半過ぎて日記書き出す。今日御厨さんからの預かり証見つける、袋に入れて机の引き出しに入れる。明日もう一通の手紙見つける、明日御厨さんに電話して何が入っていたか尋ねる、そして木曜位に資料と新しく書いたCD一枚持って行く、序に上枝眼科に行き緑内障の手術何処でしたらよいか尋ねる。