gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜は良く寝た

2016-01-04 20:33:28 | 日記・エッセイ・コラム
朝149-54-61夕方129-45-61今八時半126-44-64昨夜十一時に布団に入る、十二時ごろに寝たらしい、朝七時の目覚ましで目さます、少し眠いが時間なので起きる、母屋に行きお茶にスイッチ、鍋にソバつゆ入れて年越しソバ入れる、湧いてから横になり目薬注す、七時半過ぎに年越しソバ食べる、これが朝食、薬飲み、八時半にパソコン検索する、まだ眠いので九時に横になる、十一時過ぎに起きてお茶にスイッチいれてハローズに弁当買いに行く、駐車場ガラガラ、手押し車押して店内回り買い物する、六日振りに鳥の肝有った、レジで支払い済ませて帰る、十二時過ぎ、昼飯食べる、一時前に終わる、一時頃陶病院に水曜日大原先生診察有りますかと尋ねる、下剤無くなったのでどうしても陶に行かないとダメ、一時半過ぎにパソコン検索して二時頃ブログ書く、三時頃まだ眠いので横になる、四時過ぎに起きてお茶にスイッチ、弁当の空外で洗っていると都が草引いていたので座敷の蛍光灯切れたので買って付けると電気直ぐ消えてダメ、もう一度蛍光灯付け直してくれると頼む、明日午後からする事になった、五時前に晩飯食べる、五時二十分に終わる、五時半頃から風呂に湯入れて六時前に風呂に入る、六時半過ぎに出る、体重七十二キロ、横になり目薬注す、七時過ぎに此方に移り七時半にパソコン検索して八時半に今日の日記書き出す。今年に入り曜日間違っていた、明日ゴミだし日と思っていたが七時半ころ関口さんが今日出すゴミ無いのとの外からの声に驚きカレンター見ると月曜だった。急いで玄関まで燃えるゴミ持って行き捨てて貰う。ボケだしたかな、親父九十前からボケだしたし京都の叔父も九十超えてボケだしている、私は九十までまだ大部時間有るが大丈夫かな。


コメントを投稿