gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近朝血圧高い

2013-09-10 21:38:52 | 日記・エッセイ・コラム

朝156-58-69夕方134-49-62今九時119-49-65朝六時過ぎに目覚める、七時過ぎに起きる、パソコン開きブログの閲覧数見る、最近では一番少ない、八時に血圧の薬と心臓の薬飲み血圧測定して三豊に出かける、健康管理センターに付いて八時半、二番目、待合室に大勢の会社関係の一斉検診が居て俺達はその後検査診察、九時に身長、体重計ったか次は十一時に採血、体重七十八キロ、最後の診察の先生が業天一斉検診など流作業で診ているが此処で通用する腕有るのだな。年幾つになるのかな。採血の看護師針さすところを素手で触る、汚いな、一回失敗女の看護師と変わる、一時に終わりハローズに行き弁当買い帰って直ぐ食べる、二時からブログ書く、終って三時、夕方歩くかと思ったが朝痛み止め飲んでないから尻痛いので止める、明日歩く、朝血圧高く何度も計る、午後から身体熱い熱有るみたい、夜鼻水出ている。夕方初めて万年青に魚粉やる。少しづつ体重減らす事。