gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関谷の養子も質が落ちた、金目当てだからな

2013-07-14 22:27:22 | 日記・エッセイ・コラム

朝137-51-71夕方111-44-65今十時前114-52-67朝六時前に目覚ます、八時過ぎに起きる、お茶沸し牛乳飲み、バナナ、トマトパン納豆で朝食、薬、血圧測定記入で九時過ぎる、新聞読み。少し早いがハローズに弁当買に行く、帰って十一時半、十二時半に昼飯食べ始める、一時ころ終わる、二時頃昨夜マルナカの商品券くれたので使いに行く。帰って二時半。今年の三月廿日過ぎに私のブログに匿名で悪口書いた関谷の養子が居る、匿名なら解らないと思い書きこんだのだろうが前後の雰囲気など考えると関谷に養子に来た者だと判明するよ。考えもせずに書きこむのが養子の特徴だろ。読んでも解らないブログだろ、名前名乗り書きこめ。宮武から午前中今月ゴルフに行けない、動けないとこに居るとの電話あり、加地に電話する、私も目の調子悪く、右目辺り痛く目開けづらいので今月止めようと電話する、宮武に電話してまた掛けると言ったが私の携帯知らない、四時頃長い事鳴った電話が加地だと思うが残ってない。村山さんにボーイスカウトの名前十人くらいは懐かしい名前、綿屋の歴史送る、何年かに一度箕浦に来ているらしいから思い出すかも。今日は足浮腫み重く感じて動けないし暑いからなお動けずヒックリ返ってばかりだ。今日よく頭のてっぺんが痛む、何でだろ、水はよく飲んでいるし熱中症とは関係ないと思うがオカシイな。明日はゴミ出す日、起きないといけない。