gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴルフ飛ばない滅茶苦茶

2012-03-13 22:27:47 | 日記・エッセイ・コラム

朝137-60-67夕方104-44-71今十時145-61-64朝五時半に起きる、牛乳、薩摩芋食べてお茶湧いてパン納豆で朝食、六時過ぎに薬、血圧測定、少しパソコンに触り、七時に詫間に向かう、七時三十五分にゴルフ場に着く、八時すぎに揃う、5550円食事付で安い、二人、三人と別れて出る、加地、泰治、と三人で回る、泰治一年何か月ぶりと言って居たが遅いのにとろとろし過ぎ、面白くなくなる、私は十か月ぶり、飛ばない、短い距離の感覚解らずめちゃめちゃ、泰治が居目のでよく歩いた、加地と二人でカート運転する、帰ると二時過ぎ、五時半から宝将で食事、直ぐに胸変になり食べられず、後の四人飲みまくる、3500円、途中で宮武、泰治二人が正面でたばこ、その煙を吸うから胸が重くなり食べられなくなると気が付いた、今度から二人が来るときは宝将に行くのを止める、ゴルフ中日照っているのに寒い、宝将でも寒いし今もヒータ点けているのに胸が冷たくて敵わない、低調一寸おかしい。ゴルフは疲れもせずに回れるが後が悪くなる。廿日に行くので木曜母神に練習に行く。胸冷たい。


コメントを投稿