gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まあまあの一日でも藤田が家に居た

2010-03-28 23:45:21 | 日記・エッセイ・コラム

四時ごろ目覚まし電気切る、するとよく寝て夢見ながら七時過ぎに目さます。 九時半ころから山本に芋買いに行く、この産直のぼせ上がっているのと違うか。芋などぼろいもばかりそれも高く出品している。マルナカで買ったほうが綺麗でよいと思う。帰りに藤田の家の側を通ると車有り、帰って電話、嫁はんが悪いので帰ってきている、とか後から山田の件で尋ねようと思い電話するも出ず、それから上高野の藤川さんとこに行き橿棒のこと又尋ねる。常夜灯の件隆一さんに言って隆一さんが見に行ったと言い橿棒の名前書いてきているのではないかと言った。今日も大田、山田の件手付かずにしてある。もっと積極的にしないと時間が過ぎてゆくばかり。明日藤田に電話、駄目なら嶋田さんに電話、必ずする。