gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この二日ばかり眠れない

2019-02-11 18:10:41 | 
昼132-52-76夕方118-49-76今六時十分144-52-72昨夜十時半に布団に入るが眠れない、一時前に寝たと思うが目さましたのは二時三十分、此処から目がさえて眠れない、眠れないので三時半過ぎに起きてパソコン開き、ニュース、天気予報、ゲーム等して両膝裏痛く成ったので止めて蒲団に入るが眠れない、時計見てもうすぐ七時だなと思っていたらウトウトして気が付けば七時三十分、直ぐ起きて母屋に行きお茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、休んで目薬注して、薬飲み、此方に来たのは八時過ぎ、何時も横に成る時間と思ったら寒いので布団に入る、横に成ったら腰から下が痛くて寝て居れない、腰解したり、足伸ばしたりしていたが両膝立てていると酷い痛さが膝上に起きて一度足伸ばして十時過ぎに起きる、母屋に行く、着替えて十時半にハローズに弁当買いに行くが運転していると右足痛く成り危ない運転して行く、車降りると両腿、膝裏痛くて歩けない、杖突いて店内に手押し車押して買い物して十一時過ぎに帰る、昼飯食べだす、十分位で終わる、休んで薬飲み、十二時前に此方に来てパソコン開く、天気予報、ニュース、競艇など見て両足先痛いので一時前に止めて横に成るが右腰、両足痛くて寝て居れないから一時半に起きて母屋に行く、お茶飲み休んで一時五十分に風呂に湯入れる、二時過ぎに入る、湯の中で両腿解していて三時十分に出る、体重七十キロ、三時二十分に晩飯食べ始める、三時四十分に終わる、休んで、湿布薬貼り、薬飲み、四時に此方に移る、パソコン開く、天気予報、ニュース等見ていて、ケイズ電気に電話してお宅でパソコン買ったら、今使っているパソコンの資料を買ったパソコンに取りこんでもらえますかと尋ねた、五時ごろ両腿下が痛くてパソコン止めて横に成る、寒いので毛布被って寝ていたが六時の時報で起きてパソコン開き、天気予報、ニュースなど見て六時十分に今日の日記書き出す。昨日も夜中目さましたのが三時半それから眠れなかった。今晩は今欠伸しているから眠れると思う。


コメントを投稿