gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年は年賀状200枚近く来たのに切手も当らない

2012-01-27 22:38:59 | 日記・エッセイ・コラム

朝132-55-63夕方137-58-70今十時132-58-67正常、久しぶりに三時に小便に起きる、朝までうとうと九時に起きる、朝食、薬、血圧計り十時少し回る、トースタで薩摩芋焼く、十一時便秘の薬として日に一つ食べる、忘れていた年賀状の番号調べる、二百枚近く来ているのに切手一枚も当らない、初めてだ、こんな調子だと月曜の労災の検査良くないかも知れない。今年は俺には不吉な雪が降らない、たまに少し粉雪が舞うだけ、これが救い。朝日観音寺支局にわた神社の誤りを指摘、(一月十七日の紙面)し関谷兵衛の関谷にある資料書き送る、七福神社には二つ天文年間と書かれた資料あり、皆とのわた神社は鎌倉時代と書いて市は宣伝しているが朝日は調べもせずにそのまま引用、一月七日の讃岐三白の講演会にも朝日だけが来ていた、きちんと資料しめして誤りを指摘したが今後関谷の綿に対してどんな態度取るかだ、又鎌倉時代とやったら本社に抗議してやる。誰か後輩に朝日に入社した奴を探してそいつにも言わす、誤りは誤りだ、四時から歩く、昨日よりは足軽い、足上げて歩いたので躓かなかった、目が異常になっている、右目の奥に何か有る感じで目が開かない、目の筋肉に力無い感じ、パソコン打っている今も画面見ずらい、藤井さん何を言ってる大丈夫と言い続け視野検査でこんなに悪くなっているだと、信用できるのかな。前の瀬谷先生は毎年視野検査して調べていた。どこかにおかしいと思うところが有ったからだろう、藤井さんは表面だけみるのかな。