gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

びっくり休まず息切れなしで歩く

2014-04-04 21:25:00 | 日記・エッセイ・コラム

朝166-66-63夕方150-72-61今九時前128-49-62久ぶりに正常値、朝六時に目覚ます、六時半に起きてお茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ食べて朝食、目薬注して薬、血圧測定記入し新聞読み八時、三豊に行く、中津さんの前で座って居た、横に何処かで見た事ある顔が有ったから頭下げる、向うが知っていた、和田の事豊浜の事良く知っている、色々話しする、エリエールの会員権持っていたと言っているから同じゴルフをしたと思うが相手思いださず話しした、中津さん九日に大腸カメラする事になる、大腸カメラの下剤貰いハローズに弁当買に行き帰る、十二時半過ぎに昼飯食べる、一時過ぎに終わる、ケイズに電池買に行く、二時過ぎに福祉会館に胸の写真取りに行く、帰って三時、三日ぶりにブログ書く、五時過ぎに歩きに出る、小股でゆっくり歩く、足痛くならず何処まで歩けるかと思いながらとうとう家まで歩く、足何時もより軽い、五日ばかり歩き休んだのが良かったか。六時に晩飯始める、六時半に終わる、七時に風呂に入る、八時前に出る、八時半に此方に移りパソコン開き日記書き始める。昨日高石さんに循環器に帰ったらと言われる、循環器が俺にした事知らないで何回そのことを言ったか。あまり言ったら裁判沙汰になりますよ。中津さんに胃も取ってと言ったが年取っているから両方出来ないと言われる、俺そんなに弱っているか、明日足重く為らないか心配する。今胸重い、痛い感じする。吐き気もする。大腸が悪いか。