gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

湿布薬貼ると足重いが早く足出る

2014-11-10 21:31:07 | 日記・エッセイ・コラム

朝133-62-61夕方121-54-63今九時143-62-62昨夜十二時半に寝るが眠れず四時ごろから寝た、八時半に起きる、お茶沸かし、牛乳飲み、パン納豆で朝食、目薬、薬、新聞読みパソコン開くが眠い、布団に入りうとうとして十一時半に起きてハローズに弁当買いに行く、帰って十二時半、一時頃から昼飯食べる、一時半に終わる、郵便局に行き、止めてあったカード元に戻す、マルナカに行きオータムジャンボ三十五枚で九百円、一割も帰って来ない、附かなかった、帰って三時過ぎ直ぐ歩きに出る、両ひざ裏に湿布薬貼っているので足重いが歩幅広く足出る、息切れしないが直ぐ足痛くなるので立ち止まりは昨日より多い、その代わり左足裏は痺れて痛くどえしょうもない、明日からは西池の側通る又少し距離伸ばす、帰って三時半過ぎる、パソコン開き競艇見る、五時過ぎに止めて母屋に行きお茶沸かし、六時前に晩飯食べる、六時半に終わる、薬の時身体温まるかと葛根湯飲むがやっぱり血圧上がる、七時半に風呂に入る八時に出る、体重七十四キロ、両足膝裏に湿布薬貼り少しヒックリ帰って九時前に此方に移り九時頃から日記書き出す、半年前までは身体温めるために葛根湯飲んでいたが血圧正常だった、八月ころから身体、特に心臓少し狂ってきたらしい、九月の倉敷の検査では正常だった、脈拍少なくなりだした、そして房室ブロック一度になり、カリウム高くなってきた、体調可笑しくなりだした、今月のゴルフ延びるか雨らしい、明日カレンダー代金送る、