gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体調悪くなっているようだ

2010-01-30 22:48:50 | 健康・病気

井下に行く。心電図前と変わらないそうだ。しかし狭心症が悪くなったら行かないからなんとかの名前の点滴をした。先生、造化機論出版しないの、あれだけ調べて書いているのに、金が無いの?と言った。その通りですよ。しかしまだ遅くない今から貯めてやる。出版するぞ。日本一の先生になってやる。 オレに敵う奴は居ない。資料がないのだから適当なことを言っているよ社会学者の先生達はもう少し資料さがしなよ。 井下で点滴までして三百四十円だよ。安いね。これでは病院やってゆけないな。 夜パソコンしていると目が疲れた。右手が痺れるし身体の右側はあちこち痛くなるしだ、本当に身体の筋が痛い。何だろうな。解るかい。