gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝十時前から頭変になった

2019-04-26 18:14:50 | 
朝135-53-64今六時十五分115-47-68昨夜十時にパソコン止めて蒲団に入るが腰から下痛くて眠れないので十一時に起きてパソコン開く、ゲーム等して十二時前に布団に入る、一時前には寝たと思う、目さますと五時良く寝たが怠い、六時半より腰から下解して七時に起きて母屋に行く、お茶にスイッチ、牛乳飲み、バナナ、パンで朝食、休んで目薬注して、薬飲み、七時三十分に此方に来てパソコン開く、天気予報、ニュースなど見て両足下痛く成ったので八時十分に止めて横に成る、左足痺れるのを解して十時過ぎに起きようとしたら立ち上がると頭フラフラして歩き難いが母屋に行き椅子に凭れる、これでは運転出来ないと思ったので治るまで待とうと思い母屋で椅子に凭れて過す、一時過ぎても治らないから一時過ぎに三豊に電話して頭フラフラするの治らないから三時頃行きますと言ったら話し方可笑しかったら出来るだけ早く来てくださいと言われたので二時頃救急車呼んで行きますと言って二時前に呼んで三豊に行く、採血、点滴しながらCT撮り台の上で寝ていて血液検査の結果出て,医師が血液検査移譲りませんし、血液検査も悪いとこ無し持心電図も異常無いですから帰って様子見ますかと言われて正身来ていたので車椅子で受付まで運んでもらい、医療費支払い、ハローズに行き晩飯買って四時四十分に帰る、五時十五分に晩飯食べる、五時半に終わる、休んで湿布薬貼り、薬飲み、六時前に此方に移る、パソコン開くニュースなど見て六時十五分に今日の日記書き出す。正身変な事言った、剛の嫁無くなったとか言っていたが連絡無いですかと言われての連絡ないし孝憲からも聞かないと答えた。


コメントを投稿