gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久し振りに昼夜と飯旨く感じた

2015-03-08 20:40:58 | 日記
朝102-43-65夕方156-54-60今八時四十分130-49-62昨夜十一時半に布団に入る、十二時半ころ眠る、目さましたのは四時ごろ又すぐ寝て次に目さましたのは八時半直ぐ飛び起きる、お茶にスイッチ牛乳飲み、バナナで朝食、目薬、薬、新聞読み、パソコン開き検索して眠ろうかと思ったが十一時過ぎにハローズに弁当買いに行く、駐車場満杯、何度もまわりやっと空き見つけて駐車する、マルナカより車多い、マルナカは大手の子会社になり前のマルナカと違ってきているので客に逃げ出したと思う、帰って十二時、パソコン少し検索して一時に昼飯食べる、久しぶりに弁当旨いと思った、勝ライス、魚、鶏肉、ほうれんさうの野菜、一時半に終わる、二時にパソコン開き競艇見てブログ書く、五時過ぎに母屋に行きお茶沸かし、五時半から晩飯、オカズ多くてオカズで腹一杯になり、弁当残す、明日の朝食べる積り、六時に終わる、六時半に風呂に入る、七時二十分に出る、最近湯に浸かる時間長い、直ぐ時間経つ、体重七十三キロ、両足膝腿背中に湿布薬貼り、明日出すゴミゴミ出し場に持って行き七時半すぎる、七時四十分ころ此方に移りパソコン開き競艇見て八時頃から日記書き出す、今日は殆ど一日中パソコンの前の椅子に座っているが何時ものように膝あまりガクガクに成ること無い、良く寝たからか、田井の久徳が相林寺の供養代取りに来る、三千円渡す、明日くらい新聞代来るか。


コメントを投稿