gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おかしいな

2009-12-29 22:18:48 | 日記・エッセイ・コラム

昨日から幾らでも食べられる。胃の感覚がぼけたか。今日は午後からモチ五こ、芋二本それから晩飯にした。お蔭で胃の右側が重く感じられる。心臓かも。珍しいことに末美さんモチ七個搗いたと言って持ってくる、初めてだね。 あこ玄関の花生けてくれる。例年のおもとではなく本当に正月用の花だ。人が見たら誰が生けたか必ず尋ねるだろう。モチも持ってきてくれるとか。 あこ最近綺麗になった。どうも出かけているようだ。ボーイフレンドができたらしい。服装が昨年とことなり何時も化粧している。まだ若いから寂しいだろうから男が出来ても良い年だよ。あの年で女らしくなった。くにの嫁はんとは全然違い若さがあり、まだセックスしている身体だよ。