gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユックリ寝たつもり

2010-05-15 22:59:01 | 日記・エッセイ・コラム

何も無いので八時前まで寝た。九時ごろに糞が出た、昨日無かったから早かった。しかし肛門が一日出なくて痛い。便の水分が無くて肛門に摺れて痛くなると思うが水が足らないのか。最近小便する時膀胱の辺りが痛い、痛さが変な痛さ。小便の溜まりも悪いし勢いが昨年みたいな勢い、出る量が全然違う。膀胱が小さくなった感じ。明日倉敷に行くが帰ったら西先生の所に行かないと駄目だ。都が五時ごろ明日子供が居ないかもしれないと言いに来た。何を聞いているのかと思う。一度も連れて行ってくれとは頼んでいない。頼む気もない。頼むくらいならタクシーで観音寺まで行くよ。今日松井に行くから頼むと言っておいて黙っている、それで来て松井に行ってきたとはもう相手にしない。これで二回続けて頼むと言ってはすっぽかした。もう知らん。